人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日!?

この日は『新・宇宙戦艦ヤマト/復活篇』『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』の公開日なワケですが、なんと同日に劇場版『仮面ライダーW』も公開決定?!
ディケイドとも共演するんだとか(超・電王は?)。

・・・一日中映画館かな、こりゃ・・・・・・。
Commented by TANK at 2009-07-31 19:16 x
ソレなら
「戦艦」を打ち落とす「列車」話を12月にやってくれてたら受けたのにネェ
ネタ振りが早過ぎたナァ・・・
ヤマトファンと電王ファンってスジが違うのか
あまりヤマトスレぢゃ話題にもナンない「超・電王」ネタ(笑)
せっかくのネタ振りしたスタッフもコレぢゃ面白くなかろう
Commented by odin2099 at 2009-08-01 09:33
そもそも『ヤマト』ファンと『電王』ファンは世代が違いすぎるんじゃないでしょうかね。
『電王』ファンの親世代が『ヤマト』ファンでしょう。
まぁ、これで『ヤマト』が盛り上がってくれば、両方のファンだと堂々と宣言する人も出てくるんじゃないかと思いますが(苦笑)。

でも個人的にはあの映画を観て、『ヤマト』も『999』も連想しなかったんですがねぇ・・・。
by odin2099 | 2009-07-29 08:26 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur