人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 発進準備!

元日の産経新聞で1面と最終面でラッピング広告を実施。
キムタクのインタビューやイメージボードも掲載され、トータル4ページの大特集だそうだ。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 発進準備!_e0033570_8245527.jpg朝日新聞の1面と、中日新聞でも全面広告をぶつらしい。

また民放各局では新年最初のCM枠でTVスポットを放送。

更に更に元日から8日まで、TOHOシネマズ限定で特報が上映され、ポスター、チラシもお披露目される。

この宣伝費は元日だけで1億円!!


・・・その半分でも『復活篇』にかけてくれりゃ良かったのに、東宝さん・・・・・・。

シネコンは今週末から1日一回上映に縮小されてるところが多いし、来週末で終了するところも多いみたい。

東宝からしてみれば、自社制作の実写版だけヒットすれば良いのかも知れないけど、アニメあっての実写版。
アニメがコケて、実写だけ大ヒット!
・・・というのもどうなのかねぇ。
Commented by TANK at 2009-12-28 22:51 x
この第三艦橋のウィング横のでっぱりはナンだろーねぇ(笑)
全体のフォルムはPS宮武リファインバージョンに近いが・・・
CGはオムニから白組にバトンタッチだから例のパチンコCGとは
雰囲気変るのは当たり前だが

はてさて・・・
Commented by odin2099 at 2009-12-28 23:12
これだけじゃ良くわかりませんねー。
どこまで残してどこから変えるのか。
デザインとか誰がやってるんだろう?
by odin2099 | 2009-12-27 08:26 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur