【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『我妻さおり/~ひとつま我妻。~』

e0033570_035675.jpg以前は「我妻沙織」の名前で、グラビア・アイドルやレースクィーンとして活躍していた人らしいです。
休業中に結婚・出産して再デビュー。
史上初の”ママドル”ということで話題になった際に、初めて彼女のことを知りましたが、うーん色々な人がいるもんですね。

その昔、かの松田聖子も「人妻」で「母親」で「アイドル」だった時期がありますけど、こちらは「人妻」「母親」である以前に、「アイドル」「シンガー」だった気がします。
三つの要素を全て売りにしている点で、彼女は先駆者かも知れません。

このDVDは一年ぐらい前に出たものですが、撮影当時の彼女は21歳ぐらい。
若妻が夏に夫の故郷を訪ねて旅をする、というシチュエーションでのイメージビデオですが、制服あり、水着あり、ランジェリーあり、襦袢あり、そして入浴シーンでセミヌードあり、とやりたい放題。
「綺麗」とか「可愛い」とか「セクシー」とか「色っぽい」とか言うよりも、素直に「エロい」と表現する方がピッタリです。
今後彼女に続く存在が現れるかどうかはわかりませんけれど、需要は確実にあるような気がします。

ただ、「妄想」を掻きたてられる以前に、ご主人は奥さんのことをどう思っているのだろう?と心配になってしまう自分は、はたして「健全」なのでしょうか、「不健全」なのでしょうか?

ところで本編中には一切台詞等がないのですが、巻末のメイキングでの彼女の喋り方はえらくテンションが低く、やや意外・・・。
e0033570_22402454.jpg

[PR]
by odin2099 | 2010-01-23 00:36 | ビデオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/12012794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ