人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日

「飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か?!」

このネタわかる人、どれくらいいるんだろうね(苦笑)。

   × × × × 

昨日の朝は晴れてたし、午前中は暖かかったから、「ホントに雪なんか降るの?」と思っていたら、午後から雨が降り出し、夜は雪になっちゃった。
2月2日_e0033570_21233162.jpg

これは23時半頃。見事に積ってますな。

こちらは今朝の6時半頃。雪掻き、ご苦労様です。
2月2日_e0033570_21235393.jpg

23区では2年ぶりの積雪なんだって。

今日はこんなのも出ました。
2月2日_e0033570_2124921.jpg

とりあえず創刊号は買ったけど、どうしようかな~。
『復活篇』は含むけど、『2520』は除外されてるのが、わかってはいてもガッカリ。

それに火曜日ってこんなのや
2月2日_e0033570_21243110.jpg

こんなのも買ってんだよなー。
2月2日_e0033570_21244332.jpg

Tracked from まっきいのつれづれあれこれ at 2010-02-03 07:32
タイトル : 久しぶりの雪
昨晩から未明にかけて、久しぶりに雪が降りましたねぇ。 でも、ここ千葉県では2-3... more
Commented by F20!! at 2010-02-03 07:34 x
>こんなの
一番したのは惰性で購入しています(^ ^;)

ヤマトはどうしようか迷ってます。
全部で60号とゴールが見えているようですし、最後の購読プレゼントのヤマトの模型もちょとだけ魅力。

でも、買わないだろうなぁ。
Commented by F20!! at 2010-02-03 07:37 x
追伸:ちっちっちっち、ナンバー1は俺だ!
   の人ですか?<一番うえのネタ。
Commented by odin2099 at 2010-02-03 20:40
♪あか~い 夕陽に~ 燃え~上~がる 君と~誓った~地平線~(以下略)

「ライダー」は当初の予定よりも延びてますけど、「ヤマト」は多分そのまんまだろうね。
刊行中に『復活篇』第二部製作が決まり、延長されると嬉しいけど。

それにしても今晩も雪かいな。
今年は珍しいなぁ。
Commented by Brian at 2010-02-03 20:55 x
今日、おいらにも第1号が届きました。
もう、ファイリングされましたか?
表紙は、どの位置にファイルすれば良いのでしょう・・・。

第60号までに、どんなものが出来るか楽しみです。
Commented by odin2099 at 2010-02-04 20:20
ファイリングは10号ぐらいまで溜まってから、と考えてます。
なんかディアゴスティーニは60号ではなく、実際は100号を予定してるらしいですね。
そこまで続くかなぁ。

表紙はいつも悩みの種。
別にファイルを作るか、それとも捨てちゃうか。
表紙だけを挟むファイルも作ってくれれば良いのにね。
by odin2099 | 2010-02-02 21:26 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(5)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur