【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免』

こちらは「小学館メガブック」と題された大判の写真集。
劇場版2本を含めて1話から最終回までの劇中スチール写真や、その合間のオフショットに、プロデューサーがコメントを付けたものです。
最終回放送前に発売するのは些か反則かなと思わないでもないですが、こうして見ると一年間が走馬灯のように甦ってきます。
さあ、いよいよ最終回だ!
e0033570_6301183.jpg

でも実は6月に
『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』
というDVDが出るらしいんだよね。

Vシネで続編?外伝? 
何れにせよ、また皆に会えるのは大歓迎♪
[PR]
by odin2099 | 2010-02-06 06:31 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/12099115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Brian at 2010-02-07 07:20 x
もうすぐ最終幕が始まりますね。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

もう、帰ってくるんだ~。
最終幕で外道衆はいなくなると思ってたけど、そういうわけじゃなさそうですね。(笑)
Commented by odin2099 at 2010-02-07 13:21
戦隊モノを一年間欠かさず観たのっていつ以来だろう?

ドーンと盛り上がって、そして最後はちょっとしんみりさせる終わり方は良かったです。

でも、また早いうちに皆に会いたいな。
一応6月のDVDと、順当に行くならば来年早々に『ゴセイジャーVSシンケンジャー』とで2回会える可能性が残ってるんだけどね。

そういえば生き残った(んだろうね)骨のシタリはVシネで帰ってくるのか、それとも来年のVSかな?

by Excalibur
ブログトップ