【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『木下あゆ美1st.写真集/れもん色の午後』

先週今週の『仮面ライダーW』には、ロス帰りの女刑事の役で木下あゆ美が出てましたね。
アクション・シーンはそれほど多くはなかったものの立ち姿は決まっているし、英語混じりの台詞も格好良く、改めて惚れ直した~って感じ。
で、なんか懐かしくなって昔の写真集を引っ張り出してきちゃいました。

e0033570_11184184.jpgこの写真集はかれこれ6年近く前、彼女が『特捜戦隊デカレンジャー』出演中に出版されたものです。
番組卒業後にイメージチェンジ、いわゆる”大人への脱皮”を計った写真集を出すケースは珍しくないですが、現役ヒロインとしてはかなり大胆な写真がいっぱい。
露出も多く、これは「良い子」のみんなにはちょっと見せられない内容かも知れません。「大きなお友だち」も、「あのジャスミンが・・・?!」と思うとかなーりドキドキするのではないでしょうか。
基本的に彼女はイメージが変わらないので、今見てもやっぱりドキドキものです。

『W』の方はただのゲストで終わらせるには勿体ない感じのキャラでしたが、お話そのものとドーパントの正体は随分パターン化されてきちゃってるので今一つ。もっと意外性があっても良いのだけれども・・・。
で、来週のゲストは主題歌歌ってる上木彩矢とTAKUYAの二人に、何と水木一郎アニキ!
どんなお話になることやら・・・。

また今日から<スーパー戦隊シリーズ>もリニューアル。
『天装戦隊ゴセイジャー』が始まりましたけど、こっちは当分静観ですね。
レッドがお子ちゃまで、ブルーが抑え役。カードで変身は<戦隊>では斬新かも知れないけど、さんざ<ライダー>でやってるからなぁ。ま、カードゲームとの連動だろうけど。
ただ、悪側の声の出演が、飯塚昭三、飛田展男、小山力也、というのが要チェック、かな。

e0033570_20152790.jpg

[PR]
by odin2099 | 2010-02-14 11:19 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/12146973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ