人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『松本若菜写真集/watercolor』

子どもっぽく見えたり、大人っぽく見えたり、不思議な存在感のある女優さんである。
『松本若菜写真集/watercolor』_e0033570_2282592.jpg
キレイというよりカワイイ、カワイイというよりキレイ?
そのどっちつかずの曖昧さ、そして危うさが、彼女の魅力なのかな。
『松本若菜写真集/watercolor』_e0033570_2271881.jpg
『仮面ライダー電王』のヒロインの一人だけど、TVは見ていなかったのでイマイチわからず。
その後の劇場版でその一端に触れただけだが、最初から番組をずーっと見ていたら、きっとハマったんだろうな。
『松本若菜写真集/watercolor』_e0033570_2272783.jpg

Commented by Brian at 2010-08-19 20:22 x
こんばんは。
デビュー前に芸人さんから誘われたという履歴があるそうですね。
しかも、かなりの数・・・。
結構有名な話みたいですね。

お姉ちゃんの写真集、あったんですね。
ナオミちゃんは分かるけど・・・。(笑)
見てみたいかも!?
Commented by odin2099 at 2010-08-19 22:24
清楚な雰囲気が、芸人さんにアピールしたんじゃないでしょうかね。
実際の彼女は、”お姉ちゃん”ほどおっとりキャラではないようですが・・・って、ホントにあんな性格の人がいるのかはギモンですけど(苦笑)。
写真集もDVDも何点か出てるみたいですが、今後はグラビア展開はしないみたいです。
となると、ファンの人は今のうちに揃えておいた方が良いのかも・・・?

オシリーナの方は、どういう方向性を目指してるのかイマイチわからず・・・。
by odin2099 | 2010-08-16 22:09 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー