人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てらんね〜!!

緊急地震速報はバンバン入るし、余震は一晩中続いてるし、なんかホントにヤバそうな雰囲気。
でももっと大変なトコが一杯あるんだよね。
みんな無事かなあ?
Commented by Brian at 2011-03-12 06:41 x
エクスカリバーさん、ご無事で何よりでした。
相棒さんもご無事なようで、今のところ安心しております。
どこに居ても安心できるわけじゃないでしょうが、くれぐれもご注意くださいませ。
Commented by odin2099 at 2011-03-12 09:07
有難うございます。

まだ余震が収まらないので落ち着きません。
それに緊急地震速報の精度が落ちているそうで、入ってくるのに全然揺れなかったり、結構揺れてるのに入って来なかったりとマチマチです。

避難所に行った友人、帰宅難民で会社泊まりの友人、家まで2時間歩いて帰った友人と色々いますが、今のところ友人知人で怪我をした人はいなさそうなのでちょっと(だけ)ホッとしてます。
Commented by 間諜X72 at 2011-03-12 11:53 x
エクスカリバーさん。
大丈夫だったようですね。
ホッとしました。
僕の友人(東京単身赴任)で自宅が仙台市、実家が福島県の人がいます。
両方とも無事だったそうです。
自然災害は本当に怖いです。
Commented by odin2099 at 2011-03-12 13:39
御心配おかけしましたが、こちらでは目立った被害は出ていません。
しかし多くの方が亡くなり、そしてそれ以上に消息のつかめない方がいらっしゃり、今なお救助を求めている方が沢山いらっしゃいます。
一刻も早く、一人でも多くの方が救い出されることを願っています。
by odin2099 | 2011-03-12 05:48 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur