人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ロード・オブ・ザ・リング』トリロジーBOX

ちょっと古い情報なんですが、『ロード・オブ・ザ・リング』劇場版のトリロジーBOXが出ます。
単品で出ていた<コレクターズ・エディション>を専用のBOXに収録しただけのものですが、期間限定で値段が¥7,875!
『旅の仲間』『二つの塔』『王の帰還』それぞれ2枚組なので、合計でDVD6枚これは安い!今まで購入を悩んでいた人はこの機会にどうぞ。12/14発売です。
今更<CE>なんて、という人は<スペシャル・エクステンデッド・エディション>の廉価版が出るまで待つ?でも出すかなぁ???

それにしても久しぶりに「フェローシップ通信」が届いたので驚いた。本音を言えば、もっと良いニュースが聞きたかったけどね。
『ホビットの冒険』映画化決定!!・・・とか(苦笑)。

  *  *  *

さっき、ちょっと大き目の地震があってビックリ。
怪我はなかったんだけれども、本が、ビデオが、CDが~!(泣)
・・・いや、大丈夫、軽微だった。ほっ。
Commented by みずよ at 2005-10-22 00:25 x
いいなー。安いなあ。
「デスペラード」のトリプルパック持ってるけど8379円でしたもん。
しかも「エル・マリアッチ」は一度も見てなかったりする。

「ロード・オブ・・・・」思い切って買っちゃおうかなっ。
Commented by odin2099 at 2005-10-22 08:01
うん、みずよさんなら買って損はしないと思う・・・多分(苦笑)。
<SEE>とまではいかないけれど、この<CE>だって特典映像は色々あるし。
今後この値段より下がって再発売されることがあるかどうかはわからないけれど、もし経済的に余裕があって(?)迷っているなら、これは良い機会だと思えます。
でも買った後で「損した~!金返せ~!!」って怒らないでね(汗)。
by odin2099 | 2005-10-16 16:48 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur