【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

お散歩

もう一カ月以上前になりますが、近所をブラブラして撮って来た写真です。
e0033570_402750.jpg

近所といっても歩くと結構ありますし、何といってもわかりにくい。
見つけるまで周りをグルグル廻ってしまいました。
わかってればどうってことない場所なんですけど。
e0033570_40433.jpg
e0033570_405680.jpg

で、この神社、隠れたロケ名所だそうで。
e0033570_411189.jpg

『爆竜戦隊アバレンジャー』ではちょくちょく使われ、『仮面ライダーディケイド』『侍戦隊シンケンジャー』もここで撮影したエピソードがあるんだとか。
e0033570_413259.jpg
e0033570_414581.jpg

・・・覚えてないなァ・・・(汗)。
e0033570_42294.jpg

今度探してみることにします。
e0033570_421841.jpg

[PR]
by odin2099 | 2011-06-05 04:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/14898585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ