人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バイオハザード」二題

パート3の製作が正式に決定。
ポール・W・S・アンダーソンが脚本を書いて、ミラ・ジョヴォヴィッチが主演する、という組み合わせは変らないようだ。
撮影開始は来年3月。
他にはマイク・エップスの再登場も決まっているようだけれど、ジル役のシエンナ・ギロリーはどうなるんだろう?
ファンにはかなり支持されたキャラクター、かつキャスティングだったはずだけれど。
またパート4も検討中で、今度は日本が舞台になるとか。
でも肝心の監督が誰になるのかは発表されていないのが気になりますな。
パート1では監督・脚本、パート2では脚本のみだったけれども(監督はアレクサンダー・ウィット)、今回もポール・アンダーソンは脚本のみかな。

そのポール・アンダーソンには、またまたゲーム映画化のオファーが行ってるようだ。
今度の作品はコナミのゲームソフト『悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)』。
このゲームの内容はあんまり良く知らないけれども、『エイリアンVSプレデター』も手掛けたポール・アンダーソンのこと、得意のジャンルのようにお見受けする。
こちらは脚本・監督で、という話らしいので、こうなるといよいよ『バイオ3』の監督は別人になりそうだ。
Tracked from WAGNER's Blo.. at 2005-11-25 17:43
タイトル : 【Movie】悪魔城ドラキュラ【ALL】
なんと、あの有名なコナミの悪魔城ドラキュラが映画化されることに!といっても決定しただけなので製作は来年の中頃に開始らしい^^;ちょっと見て見たい気もするなぁ設定はゲームそのものでベルモンド一族がドラキュラと敵対してるん~、見たい!!バイオハザードの映画版より興味あるなぁバイオは見てないんだけどねw情報ソースは英語だから翻訳して見れwNEXT GENERATION(おそらくUSサイト)... more
by odin2099 | 2005-11-12 20:54 | 映画雑記 | Trackback(1) | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur