【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

「ナルニア国物語」第2章?

まだ『第1章』の公開もまだですが、『第2章』も着々と動いているようです。
カスピアン王子のつのぶえ」と「朝びらき丸 東の海へ」を併せたストーリーを構想中というニュースも以前は流れていましたが、どうやら「カスピアン王子~」単独という形に落ち着きそう。

脚本はほとんど完成しているということですから、よほどのことがない限り、公開から程なく正式に製作がスタートするものと思われます(そう願います)。
スタッフ、キャストに関してはまだ詳細が明らかにされていないようですが、おそらく主要なスタッフ・キャストは続投でしょう。
子役の成長は早いですから、イメージ変らないうちに撮入されることを望みたいと思います。


なお、お知らせです。

11/16 2:00~7:00までサーバー・メンテナンスのため、一時休止となるそうです。
きちんと時間内に終了することを祈りましょう♪
[PR]
by odin2099 | 2005-11-14 22:34 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/1857367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2005-11-15 21:35
これも前売り買ってあるので楽しみに待ちます!
泥足にがえもんは、取り上げられないのですねえ。
あさびらき、、、なら確かに華やかな場面展開になるkとでしょう。
Commented by Excalibur at 2005-11-15 23:03 x
前売り、まだ買ってません。
第一弾の時は買おうかどうしようか悩んでいるうちに完売してしまった(苦笑)。
でも、きっと先行か先々行(あれば)行ってしまうと思います。
試写会が当るなどという虫のいいこと(?)は考えておりませんので。

>泥足にがえもん
サイトの小説コーナーでも書いたんですが、どうも僕は瀬田さんの訳には馴染めません。
こういうセンス、苦手だなぁ。
あ、キャラクターは好きですよ、念のため。

by Excalibur
ブログトップ