人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『深田恭子写真集/Blue Moon』

『深田恭子写真集/Blue Moon』_e0033570_19241558.jpg彼女ももう30歳になるんですねえ。この写真集見る限り、ちっともそうは見えません。
30歳の節目に出す写真集というと大体がセクシーさを強調するのが定番で、今までより露出度が高かったり思い切ってヌードやセミヌードに挑戦!というのも少なくないですが、逆にアイドルの王道を行く内容。
露出という面ではビキニ姿のショットが非常に多く、豊満な彼女の肢体が拝めるという点では大変有難いものになっていますが、それも30歳を迎える女優さんのものではなく、20代のアイドルのそれですね。
もっともっと冒険した写真を見たいなと思う反面、彼女にはこれが相応しいのかなあという気もしますし、この二律背反(?)が彼女の魅力なんでしょうかねえ。
Commented by BC at 2012-12-23 22:26 x
エクスカリバーさん、こんばんは。

彼女は“永遠の乙女”という感じですよね。
(不倫映画でベッドシーンがあっても露出しないし。。。)
それがピュアな彼女らしい気もするんだけど、
アラサー女優としては振り幅が狭い感はありますね。
Commented by odin2099 at 2012-12-24 10:12
BCさん、いらっしゃいませ~。

でもいきなり大胆なヌードシーンに挑戦!
・・・というのも彼女らしくはないと思うので、これからどうなっていくのでしょう。ある程度”特殊なキャラ”でないと今後は主演が難しいなあという気もしますがねぇ。
by odin2099 | 2012-12-23 19:26 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur