人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

2012年も残り時間が段々少なくなってきましたので、ここらでご挨拶用のエントリーを。

今年一年、新しく出会えた方も含め、サイト、ブログ、ツィッター等々で皆さまにはお世話になりました。
来るべき2013年も変わらず、というより今以上のお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

えー、このまんま沈没しなければ(苦笑)、年明けのエントリーでまたお会いしましょう。
それでは、しばし御免。 
Commented by Brian at 2012-12-31 22:24 x
今年もお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
Commented by odin2099 at 2012-12-31 23:18
来年もどぞ宜しく~。
Commented by みゆみゆ at 2012-12-31 23:31 x
あともう少しで今年も終わりですね。
よいお年をお迎えください~
Commented by odin2099 at 2013-01-01 00:50
昨年もお世話になりました~。
今年もどーぞヨロシク!
by odin2099 | 2012-12-31 20:33 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur