人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ「いづみっくす」

昨日の昼下がり、お邪魔してきちゃいました~。
ツイッターやブログ等々でお世話になっている ける さんが、6/15にオープンしたお店です。
カフェ「いづみっくす」_e0033570_21253650.jpg

スープ、サラダ、ドリンク付きの日替わりランチ(Aメニューの「ゴボウのカレー」、大盛りにして貰っちゃいました)、更に焼き立てのアメリカンワッフルまで頼んでしまいましたが、こりゃ食べ過ぎか?

店内には「宇宙戦艦ヤマト」や「サイボーグ009」等々のグッズや、自作のプラモなどが展示されてまして、なんか落ち着くなあ。

そんな店内の様子はお店のブログや、他にもお店を訪れた人たちが色々と紹介してると思いますので、多分他の人があまりチェックしてないんじゃなかろうか、という写真を何枚か。
カフェ「いづみっくす」_e0033570_21242898.jpg

サンダーバードの秘密基地!
…はメジャーでしょうけれど、グレートマジンガーのはレアだなあ。
カフェ「いづみっくす」_e0033570_21234999.jpg

ウルトラマンメビウスとゲスラの組み合わせは、これは映画『超ウルトラ8兄弟』ですな。
カフェ「いづみっくす」_e0033570_21245053.jpg

それにこの提灯が気になりました。

ポイントカードも頂きましたので貯めなくては!
これ、有効期限ナシ、ですよね?
カフェ「いづみっくす」_e0033570_2125773.jpg

場所はJR川口駅下車でブラブラ歩いて5分くらい。
西口のリリアホールの先、といえばわかる人もいるかな。
カフェ「いづみっくす」_e0033570_21242837.jpg

by odin2099 | 2013-07-01 06:17 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur