人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。来年もお世話になります。

一応区切りなんで、2013年最後のエントリーを挙げておきます。

今年こそは映画一杯見て、本を一杯読んで、お芝居やコンサート、博物館や美術館にもガンガン行って、と誓っていた筈なんですが、全く逆の結果に。
環境の変化とかあったのもありますけど、気力体力熱意が続かないというかなんというか…。
で、「来年こそ!」とならないのが正にその原因なんでしょうね。
また、ブログの毎日更新が自分に対するプレッシャーになっちゃったので、自主的にドロップアウトもしちゃったし。

ということで

来年こそ好き勝手やります。

何の目標も立てません。

じゃ、そういうことで。

【追伸】
元気だったら今晩中に、ダウンしてたら明朝に再び新年のご挨拶で参上します。
ツイッターも呟き続ける…かな?


Commented by みゆみゆ at 2013-12-31 20:36 x
今年もいろいろな話題で楽しませていただきました♪

良いお年をお迎えくださいね!
Commented by Brian at 2013-12-31 20:45 x
こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
来年は、『ヤマト2199』の映画上映もあるみたいなので楽しみにしてます。
お互い自由気ままな更新ということで、来年は過しましょう。(笑)
来年も上京することがあれば、ご連絡します。
その時は、お会いしましょう!
また、来年も引き続き宜しくお願いします。
Commented by odin2099 at 2013-12-31 20:46
ありがとうございます。

なんかもうじきタイムスリップしそうな予感が…(^-^;
来年も宜しく。
Commented by odin2099 at 2013-12-31 20:47
Brianさんもありがとうございました。

機会があれば、是非!

…眠い。
by odin2099 | 2013-12-31 18:36 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur