人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに『キカイダー01』も観た。

ついで、なので『01』も見直した。

こちらは劇場用新作映画ではなく、第1話をそのまんま<東映まんがまつり>で上映したもの。
公開された時期だと、10~11話ぐらいを放送していた筈だから、まあ妥当なセレクトかなとは思うものの、イベント性を考えれば3話とかあるいは4話以降のジロー=キカイダーが合流した後の方が盛り上がるとは思うけどね。
ついでに『キカイダー01』も観た。_e0033570_20141352.jpg
そんなことより『人造人間キカイダー』と『キカイダー01』、全話見直そっかなあ。

過去記事はこちらこちら

by odin2099 | 2014-06-11 20:15 |  映画感想<カ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur