【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

マンガ『うんちく漫画家』 筆吉純一郎

e0033570_06312377.jpg『うんちくラーメン』と2冊同時に発売されました。

うーん、マンガのうんちく本というより、昔懐かしい(?)「マンガ家入門」みたいな感じといえば良いのかな~。
面白いことは面白いけれど、新書じゃなくなった分、自分の読みたいタイプの本ではなくなってしまったような気がしてちょっと寂しい。

[PR]
by odin2099 | 2014-10-02 06:31 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/22436998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ