【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『インクレディブル・ハルク』

e0033570_20254952.jpgエドワード・ノートンの降板によって、どうも黒歴史化しつつあるような気がする「ハルク」編。マーク・ラファロの飄々としたブルース・バナーも好きではあるが、ノートンのちょっと神経質そうなバナーも良い。
この作品のバナーをラファロに置き換えようとしてもそれはちょっと無理な相談で、ラファロとリヴ・タイラーのラブシーンは想像つかないし、仮に今後ベティが再登場することがあっても、おそらく役者は交代になるのだろう。


再登場と言えば、出てきても違和感ないのがウィリアム・ハート演じるロス将軍で、シールドが壊滅した今は軍の出番が増えてもおかしくないだろう。この作品から他の作品へ出演する役者が一人もいないと、本当に黒歴史化してしまいそうだ。
もっとも最近ティム・ロスがコメントしたところによれば、今度の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に彼が演じたブロンスキー=アボミネーションを出すというアイディアもあったようだが…。
マーベルとは複数作品契約を結んでいるとも報じられたロスが、ひょっとすると再出演候補の最右翼なのかも知れない。


【ひとりごと】
そういえばこの作品のリヴ・タイラーは何気にエロい。
胸元全開の服装のシーンが多いかと思えば、雨でぐしょ濡れになったスケスケのシャツ(ノーブラ?)を着ていたり……というか、彼女ってこんなに巨乳だったっけ? 
でも残念ながら好みの顔立ちではないんだな、これが。『ロード・オブ・ザ・リング』でもエルフの王女様にはミスキャストだと思っていたし…。


過去記事ー、-、-


[PR]
by odin2099 | 2015-01-16 20:27 |  映画感想<ア行> | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/22733419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ