【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

予告編、高まる! その2!!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の予告はやっぱり燃えますが

 ↓ ↓ ↓
こんなファンメイドの作品もありますし(^^;

 ↑ ↑ ↑

新作TVアニメシリーズである『スター・ウォーズ/反乱者たち』も段々気になってきました。

第1シーズンの予告はそうでもなかったんですけどね。

第2シーズンではキャプテン・レックス、アソーカ・タノ、ターキン、それにいよいよダース・ヴェイダーも登場するようです。

新作映画公開に合わせて第1シーズンから順次ソフト化されると思いますが、観たいですねえ。

【追記】
コレも凄い!

ゲーム画面でこれほどとはねぇ…!


[PR]
by odin2099 | 2015-04-19 09:13 | 映画雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/22967454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ