人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太陽戦隊サンバルカン』

『太陽戦隊サンバルカン』_e0033570_22270009.jpg『電子戦隊デンジマン』に続いて夏映画として公開された<スーパー戦隊>シリーズの劇場版。
しかし拡大版扱いだった『デンジマン』と違って今回は通常の枠で。


太陽戦隊の分断を図るブラックマグマの計画にはまり、バルイーグル=飛羽高之がかなり痛めつけられているのだけれども、これは交代したばかりの主役をアピールしようという狙いなんだろうね。
いや、待てよ。TV本編と別班で先行して撮影していた、なんてことはないよな。
つまりTVはTVで初代イーグル=大鷲龍介で撮影していて、それと並行して飛羽単独のシーンを撮影していたって可能性は…難しいか。


浜名湖ロケを行っているでチラっとメンバーの水着姿も出てくるけれど、嵐山美佐の出番がもっと多いとなあ。
しかし翌年彼女はロマンポルノに出演しちゃったし…。
前にも書いたけど、これがやっぱり驚き。しかも共演が五代高之だけに。


過去記事はこちら。
http://odin2099.exblog.jp/21892276/


by odin2099 | 2015-05-02 06:23 |  映画感想<タ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur