人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ペンギンに気をつけろ!』

『ペンギンに気をつけろ!』_e0033570_21134028.jpg「ウォレスとグルミット」シリーズの2作目。

それにしてもウォレスってば、なんでこんなにもグルミットに冷たく当たるんだろうね。
それでいながら最後はいつもグルミット頼み。
一方のグルミットは冷たくされても健気に耐えて、最後はウォレスを助けてくれる。
なんていじらしいんだろう。

今回はとんだ下宿人に振り回された挙句、家出を敢行しちゃうグルミットに泣ける。
津川さん演じるウォレスは、本当に嫌な奴に見えるなあ。


<過去記事>
http://odin2099.exblog.jp/3414099/


by odin2099 | 2015-05-19 19:27 |  映画感想<ア行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur