【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

2015年の写真集から―― Part5

深田恭子写真集「Down to earth another」

e0033570_08275208.jpg
以前出た「Down to earth」の未公開ショットだけで一冊作っちゃいました~というのが凄いです。
当然のことながら撮影場所も同じだし、着ている衣装も同じ、見たことある写真ばかりです。
正直言ってどっちか一冊持ってればいいじゃない、と思わないでもないですが、元々のクオリティが高めなので多分スタッフも選ぶのに苦労して、その結果選に漏れてしまった写真が膨大にあり、それでもう一商売しようと考えたのもわからないでもないところです。

 × × × × ×


谷村奈南写真集「I am NANA」

e0033570_08280042.jpg
前回は透けて見える水着のショットもあったので、それに比べると一歩後退…と思っていたら、後ろ姿ですがオールヌードも披露。
といっても写真は暗いし途中でトリミングしてるし、そこまでやっておいて出し惜しみはないと思いますよん。
しかし彼女って本業は何なんでしょう? 最近はCDのリリースもないようですしね。

 × × × × ×


「接写」

e0033570_08281322.jpg
こちらが橋本マナミの最新写真集です。
前作は不満だらけでしたが(Part1参照)、今回はかなり良い感じになっているように思います。
大事なところは隠してますけれど、もうほぼヌード写真集。
その大事なところも一部はチラチラ見えちゃったりしてますので、かなりドキドキさせられる一冊です。
となると「次」が気になるところですが、このまま「停滞」するのか或いは一歩「後退」してしまうのか、
それともそれとも…?


[PR]
by odin2099 | 2015-10-12 08:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/23764347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ