【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

2015年の写真集から―― Part6

真野恵里菜写真集「Escalation」
e0033570_20544915.jpg
年齢的なものもあるのでしょう、アイドル路線からちょっぴりセクシー路線へとスムーズに移行している感じがします。
可愛らしい中にもドキっとさせる表情、仕草、衣装が挟まっていて、「女優・真野恵里菜」の名刺代わりになり得る一冊、というと大げさすぎますかね。

 × × × × ×

「紗綾写真集」
e0033570_20550172.jpg
過去最大露出!なのは間違いありません。
肝心な部分は残念ながら見えませんが(^^; オールヌードになっているのは立派です。出来れば10代のうちに決断して欲しかったなあとも思いますが…。

ただこの後の彼女はどうするんでしょうねえ。
もうグラビアや写真集はこれでおしまいにするのか、同じような内容のものをリリースし続けるのか、それともそれとも「もう一歩」があるのでしょうか???
しかし隠し方というか、多分修正が入っているのだと思いますが、ちょっと不自然な仕上がりになっているショットが幾つかあるのがガッカリ。
明らかに見えてるだろ!という写真、もうちょい自然な感じにしてくれていたらなあ。

 × × × × ×

脊山麻理子写真集「mariko」
e0033570_20552161.jpg
2冊目の写真集ということになりますか。
表情含めて前作よりもかなり弾けたものになっていて、全編水着と下着とセミヌード!
フリーアナウンサーは兎も角として、局アナ出身者でここまで露出した人はどうやら初めてのようです。
もちろん今は局アナじゃありませんので「それがどーした?!」というところでしょうが、ここまで思い切った転身ぶりは凄いということで。
ただしそうなると今後、アナウンサーやキャスターとしての声はかかりづらいでしょうね。
本人はどういう方向性を目指しているのかわかりませんが、いまさらアイドル路線でもないでしょうから…女優?

 × × × × ×

さてさて、ひとまず今回にてこの特集記事もおしまいです。
といっても2015年もまだ2カ月ちょっとありますので、また何かチェックしたら記事にするかも知れません。
[PR]
by odin2099 | 2015-10-23 21:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/23785416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ