人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大逆転!タイタンボーイ!!』

『大逆転!タイタンボーイ!!』_e0033570_19405618.jpg『超新星フラッシュマン』の劇場版第2弾は、4話分をまとめた再編集版。

リアルタイムで番組を見ていた自分でも、あれ?こんな話だったっけ?と思うほどの超編集だけれども(英雄タイタンとレー・バラキの因縁とか、お話の肝なのにわかりづらい)、番外編に終始しがちな劇場版と違いメインストーリーを盛り上げるイベント編が元になってるだけに、充実感はなかなかのもの。

しかしなんで放送終了後のタイミングで、中盤のエピソードを再編集して劇場にかけなければならなかったのかが最大の謎だったり。

<過去記事>
http://odin2099.exblog.jp/19860625/


by odin2099 | 2016-02-02 19:41 |  映画感想<タ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur