【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『渡辺宙明卆寿記念コンサートVol.1』

昨年8月に行われたコンサートVol.1のライヴCD!
正式には4/6が発売日のようですが、コンサートVol.2の会場で先行発売していたので入手しました。
伊福部昭百年紀」のCDと違って2枚組なので、アンコールまで網羅。

e0033570_22001926.jpgDISC-1は「マジンガーZ」組曲、「グレートマジンガー」組曲、「大鉄人17」組曲、「太陽戦隊サンバルカン」組曲、「スパイダーマン」組曲、「宇宙刑事ギャバン」組曲、「レーザーブレードメドレー」に加えて、アンコールの「太陽戦隊サンバルカン」と「マジンガーZ」を、DISC-2には「渡辺宙明卒寿祝いHAPPY BIRTHDAY」に「ミラクル戦隊ナマコプリ」、それにアンコールから「駆けろ!スパイダーマン」と「おれはグレートマジンガー」を収録。
あ、でも「初回限定CD2枚組」って書いてあるから、DISC-2はボーナスディスク扱いなのかな。

「伊福部昭百年紀」のCDは、当日の感動を追体験できるような素晴らしいものだったので今回も期待したのだけれども、あれあれあれあれ…?

なんだか音がスカスカ。
ナマコプリちゃんの歌なんてヴォーカルが殆ど聴こえません。
これって自分のCDだけ?

う~ん、なんでこうなった???


[PR]
by odin2099 | 2016-03-09 19:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/24200568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ