【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

写真集・短信3

前回の記事に引き続き、また写真集の記事でも。

永尾まりあファースト写真集「美しい細胞」
e0033570_20192786.jpg
「おそらくAKB48史上で一番イイ女。このビジュアルはアイドルを越えた。」
――という凄いんだか控えめなんだかわからないコピーが帯に付いてます。
卒業記念で出したソロ写真集なんですかね。
水着の写真が多いですが、取り立てて露出が高めというワケでもありません。
ただ彼女の場合「目力」があるので惹きつけられるものがあります。
ただこのちょっと癖のある顔立ちをセクシーととるか、それともキツイととるかで評価が分かれちゃうかもしれませんね。

小田飛鳥1st写真集「ASUKA」
e0033570_20194580.jpg
えーと、この人については全く知りません。
グラビアアイドル?なんでしょうかね。
てっきりギリギリのラインで攻めてる、いわゆる「着エロ」系の人の写真集かと思いきや、これはもう完全なヌード写真集。バストトップとヘアーを見せていないだけです。
…と思ったのですが「グラビアアイドル決意のハイジニーナ解禁」と帯にあるので、要は脱毛しちゃったってことですよね。なのでそこには若干の修正が入ってます。
しかもバストトップも、逆光だったり泡越しだったりシースルーの衣装を着ていたりで結局は見えてるので、そうなると本当に”普通の”ヌード写真集ってことになりますね。
それはそれでちょっとつまらないかも…。

泉里香「RIKA」
e0033570_20190771.jpg
これは写真集ではなく、スタイルBOOKというんですかね。女性向けにメイクの仕方やファッション、ライフスタイルの拘りetcを語った本です。
ところが掲載されているグラビアは、男性ファンも要チェックだと思います。
水着の写真はないですが、その代わり(?)ランジェリーフォトが一杯。
いやあ葛葉紘汰のお姉ちゃんの胸元がこんなに豊満だったとは…?!
また泉里香(浜千咲)といえばセーラーマーキュリー!
ということで沢井美優安座間美優北川景子小松彩夏からのメッセージも寄せられています。
「戦士の絆」、相変わらず強いですねえ。


[PR]
by odin2099 | 2016-04-24 20:23 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/24327951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ