【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

写真集・短信7

深田恭子写真集「Nu season」
e0033570_20481235.jpg
三十路になってもコンスタンスに写真集を出せるということは凄いことです。
それも一定のクオリティを保っているということは、当然ながら彼女の「素材の良さ」あってのこと。
本人は「女優」という意識がメインでしょうが、「アイドル」「グラドル」としての側面も決して忘れていないのでしょうね。

ビキニ姿でガンガン攻めてた前作に比べると、露出という点では控えめではありますが、ドレス姿、ランジェリー姿、快活なホットパンツ姿…とバリエーションは豊富。
そのどれもが「絵」になるんですからねぇ。


祥子写真集「椿」
e0033570_20490915.jpg
”謎の美女”第二章だそうで。

前作よりもアート寄りで、単純に言えば露出度は後退してます。
どぎつさの全くない綺麗な写真集になっていますが、どことなく脱ぎ惜しみ出し惜しみしているような感じもあり、もしそうだとすると少々残念かなあ。

方向性としては壇蜜あたりを目指しているのかなと思うのですが、そういえば彼女も最近は修正ばかりの写真ばかりになってしまいましたね。「見せない」のはありですけど、見せないように「消す」というのは邪道だと思いますねえ。
彼女にはそっち方面でも二番煎じにはなって欲しくないものですが…。


三上悠亜1St写真集「Here you are」
e0033570_20471116.jpg
「元SKE48の鬼頭桃菜」がAVデビューということで話題になりましたが、これって公式にアナウンスされてるワケじゃないですよね。
まあ「今売る側」は宣伝に使いたくても「あちら」が許すとは思えませんが、これでグループ出身者のAVデビューは6人目ぐらいになるらしいです。

実際は「鬼頭桃菜」時代を全く知らないからそう言われても「ふーん」だったのですが、ルックスは上位クラスだし、当初は「一本限定」と謳った宣伝展開も上手く行ったようでたちまち人気女優に。
いずれはAV卒業して普通にタレント活動しそうな気もしますが、彼女がグループを脱退した理由がどうやらスキャンダル絡みらしいので、それを当時のファンたちが許すかどうか、ですかね。


[PR]
by odin2099 | 2016-06-09 20:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/24443919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ