【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

写真集・短信9

松岡ちな1St写真集「ダイスキ!」
e0033570_20431374.jpg
現在怪我で療養中の人気セクシー女優(という表現はどうも好かないですねえ。まあAV女優と呼ぶのも仕事が限定されてる気もしますが)の1st写真集です。
彼女の場合は古臭い表現ですが「トランジスターグラマー」と呼ぶのが相応しい気がします。
身長はどうやら150センチないくらいの小柄のようですが、そのスリーサイズはかなりのメリハリボディ。
ややきつめの顔立ちとワンパターンな表情が残念ですが、それもこれからどんどんと変わっていくのでしょう。
映像作品だと、それがどう違って(あるいは同じに?)見えるのか、復帰後の活躍にも期待したいところです。

「月刊ドロンジョ」
e0033570_20415111.jpg
これ、一世を風靡した「月刊××」シリーズの流れを汲む新シリーズですね。
アニメキャラの写真集ということでイラスト満載になるかと思いきや、コスプレ写真にCG加工したりで実在感を出そうと工夫しています。
こういった企画、どんどん出されたら流石に飽きると思いますが、何人かはチャレンジしてみても面白いと思います。

で、ドロンジョのコスプレをしているのは先ごろ電撃入籍&妊娠発表、おまけに31歳差婚で話題になった御伽ねこむ…。
余計なお世話ですけど、アマチュアコスプレイヤーではなく彼女も今は事務所に所属する身。
タイミング含め、プロとしての自覚には些か欠ける面もあったような気がしますね。
まあ何れは元気な姿で復帰して欲しいものですが。

さくらゆら「らぶぱら」
e0033570_20422331.jpg
AV女優の写真集「らぶぱら」シリーズの一冊。
コピーには「圧倒的透明感を誇る純真無垢な妹系ピュア美少女」とありますが、いわゆる着エロアイドルとしてデビューしてイメージビデオをリリースし、アダルトビデオだけじゃなくビデオシネマにも出演し、と事務所も力を入れて売り出そうとしているようです。

もっと売れてもいいかなとは思うのですが、恵比寿★マスカッツのメンバーに選ばれて、これからという時期に体調不良でイベントを当日急遽欠席し、その数日後には海外留学が発表されて休業宣言。
その間に本人からの説明がTwitterでの短い発信以外に殆どなく、色々と憶測を呼んでるのは残念なことです。


[PR]
by odin2099 | 2016-07-21 20:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/24543124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ