人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

迎春_e0033570_17482157.jpg
   
    旧年中はお世話になりました。
        新年も宜しくお願い致します。


            2017→2018

Commented by はぎお at 2017-12-31 23:08 x
今年もお世話になりました。
特にTweetにコメントくださり、ありがとうございました。
どうやら、「ジルベスタコンサート」まで起きている自信がないので、今のうちにご挨拶を。
来年もよろしくお願いします。
Commented by odin2099 at 2018-01-01 06:53
> はぎおさん
新年も宜しくお願いします。
ジルベスターコンサートは、ここのところすっかりご無沙汰…(^^;
今回もそうですが、やはり年越す前に寝ちゃうんですよね。
Commented by yukarin at 2018-01-02 15:33 x
昨年はTwitterではお世話になりました。
今年もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by odin2099 at 2018-01-02 20:43
> yukarinさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by maki at 2018-01-02 21:54 x
エクスカリバーさんこんばんは。
明けましておめでとうございます。

気づいたらお正月…でした!
全然年末の感覚がないまま迎えてしまいました。
今年は成長した甥っ子を私の部屋のロフトに泊めているので、子供たちどころか一家ごと預かりが連日続いてるのですが自由時間がいまみたいな空き時間しかありません!
一応毎年の事ながら、なんですが
去年までは「寝るねー」といったら部屋内では一人でしたからー。いまはロフトで中学生の甥っ子がゲームしてます

そういえば、今年は紅白で仮面ライダーの曲、「エキサイト」が熱唱されておりましたね。
3歳の甥っ子がノリノリでダンスしながら歌っていましたよ(笑)

とりとめないどうでもいい話ですみません
それでは風邪などひかぬようご自愛くださいね
こちら札幌はとっても寒~いです!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by odin2099 at 2018-01-03 19:48
> makiさん

例年は4日しかない年末年始の休みですが、今回は1日多い。
…と思ってましたけど、やっぱりあっという間に終わってしまいました。
今年も宜しくお願います。

しかしご自分も色々ありながら、なおかつ家族の諸々の面倒を見なくてはならないなんて本当に大変ですね。
詮索すべきことではないと承知してますが、何か打開策がないものかなあと思ってしまいます。

今日は東京も寒く、明後日は雪の予報。
職場でも風邪やら腸炎やらで体調を崩してる人もいますので、注意していきたいと思います。
by odin2099 | 2017-12-31 17:52 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー