人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大散財

持ちつけない小金を持つと、なんだか無駄遣いしてしまいます。
今月は映画見てコンサート聴いてお芝居を見て、
更にCD買ってDVD買って更に本も沢山買い込んだんですが、
はたしてそれらを消費出来る日はいつのことやら。
こんなことやってるからお金貯まんないんだよなー、とわかってはいるものの、ねえ?

まぁ一銭にもなりませんが、成果の程はいずれサイトの方でご披露したいと思いますので
乞うご期待!!
――なーんて偉そうなこと言えません。
思い出した頃に更新しますんで、覚えていたらチェックしてみて下さい。
(勿論一部は既にお披露目済みですが)
by odin2099 | 2004-12-27 21:17 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur