人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

今日吹いたようです。
しかし内勤事務やってると、あんまり関係ないですね。朝晩は気温もさして高く感じなかったし、強風も目撃しなかったし。
それよりも職場内には風邪が流行っておりまして、バタバタ人が倒れて行きます(苦笑)。
こりゃ先に休んだ者勝ちですな。
残された人間にはしわ寄せが来るので、後になればなるほど休めないし。
今日みたいに気温が上がっても明日はまた下がるそうで、この気温の急激な変化が余計影響するようで。
そんな中、職場には只一人、今シーズン一度もコートを着ることなく乗り切りそうな人が・・・!
この人は営業なんですが、バイクに乗る時も上に何も羽織ることなく、そのまんまスーツ姿で出かけていきます。どんな身体構造してんだろ・・・?
by odin2099 | 2005-02-23 21:49 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur