人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ・オールスター

かつては”ジュニア・オールスター”として、オールスター第1戦の前座として行われ、その後は第1戦の前日に行われていたのだが、今年は何故か本家オールスター戦終了後の開催となった。
しかも日曜日の夜という美味しいシチュエーション!

なのに、どこのTV局も中継しないのは勿体無い。
せっかくダルビッシュ、一場、野間口といった注目のルーキーたちも出場してるんだから、もしかすると凋落著しい巨人戦よりも視聴率稼げるかも?! 
まぁ夏休みとはいえ日曜だから、夜じゃなくて昼開催の方がファンは足を運び易かったかもしれないが。

しかし驚いたのは対戦チームの組み合わせ。イースタンとウエスタンじゃなくて、セントラルとパシフィックになったのね。ふーん。
by odin2099 | 2005-07-24 23:16 | 野球 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur