人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寧日

日記をおさぼりしてましたが、別にムチャクチャ忙しいとか、逆に遊び歩いてるとか、或いは体調崩して床に伏せっているとか、そういうことはありません(苦笑)。
ネタがないのと、パソコンを前にすると眠くなるのと、それと色々趣味関係の資料(?)整理をしていたら、思いの他時間が経っちゃったりとか。
なんせ2時ぐらいから始めたのに、気が付いたら7時になってた、なんてこともありました。
その間の記憶は殆どなし。ボーっとしていたわけでも、ましてや寝ていたワケでもないだけどね。
珍しい体験といえば、映画館に行ったら観客が自分しかいなかったこと、かな(苦笑)。
今まで3~4人しかいなかったという経験はあったけど、完全に貸切状態だったのは初めてかも。
by odin2099 | 2005-05-23 22:15 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur