人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

あちらこちらで話題になっているので、自分もやってみました。
その結果は
 Excaliburの34%は株で出来ています。
 Excaliburの33%は情報で出来ています。
 Excaliburの19%は砂糖で出来ています。
 Excaliburの9%は税金で出来ています。
 Excaliburの3%は歌で出来ています。
 Excaliburの2%はやましさで出来ています。

私ゃブローカーか? 脱税でもしてるのか?

これが「エクスカリバー」だと

 エクスカリバーの99%はスライムで出来ています。
 エクスカリバーの1%は怨念で出来ています。

不定形生物か、それとも悪霊かなんかだな、こりゃ。

ちなみに本名でやってみたら

 45%はやさしさで出来ています。
 42%は睡眠薬で出来ています。
 5%はかわいさで出来ています。
 4%は華麗さで出来ています。
 4%は花崗岩で出来ています。

睡眠薬ってのは何だろう? 別に不眠症じゃないけどな。

ついでに相方の久保田rさんでもやってみたら

 久保田rの79%は成功の鍵で出来ています。
 久保田rの9%は嘘で出来ています。
 久保田rの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
 久保田rの4%はやらしさで出来ています。
 久保田rの2%は夢で出来ています。

だそうで。
合ってます?
Tracked from ルナのシネマ缶 at 2006-04-17 01:11
タイトル : ちょっと一息!
このところ、ちょっと仕事が忙しいので、 なかなか映画も観に行けなくて・・・ (観たい映画はたくさんあるんだけど・・待っててね〜ジョニ〜・デップ!) 更新もできないので、ただいま満開の八重桜の写真でもUPしてみました。 もっと見たい方は・・・・ こちらへどうぞ↓ runaのあれこれレポート 春!花ざかり〜! ついでに、最近ちまたで流行っているらしい「成分分析占い 」ユーモア占いって ヤツをやってみました!! 名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で...... more
Tracked from かっちのトリコ at 2006-04-23 13:28
タイトル : 成分解析
流行の成分解析をつけてみました(なにやってんだか) ちなみに 「とりこ」は・・・ とりこの63%は夢で出来ています とりこの32%は玉露で出来ています とりこの3%はマイナスイオンで... more
Commented by 久保田r at 2006-04-10 13:36 x
成分解析というのが流行っているですか。知らなかったなり。流行に乗り遅れてるな〜私。

えー私の解析もありがとございました。結果は…う〜ん…上位2つが意外でありまする(笑)。
79%も成功の鍵というのは…鍵を使えば成功するってことかなぁ…。だとしたら私は79%もある成功の鍵を使いこなせていないと思うっす。
9%と嘘と2%の夢を交換したい…orz
6%おいしい水で出来ているのは嬉しいです。どこの産地の水でもおいしい水ならば体に良さそう。
そして最後、4%やらしさ。もっとありそう(笑)。20%ぐらい(笑)。
Commented by piccorina_k at 2006-04-10 17:29
こんにちは。
『イーオン・フラックス』にTBいただいてありがとうございました。
私からもTBさせて下さい。
こちらで拝見してさっそく私も成分解析してみました。面白いですね!!
77%の祝福で出来ているようでした。なんとなく嬉しいです。
いろんなキーワードで試してみます。
Commented by Brian at 2006-04-10 20:20 x
piccorina_kさんもやったんですね。
株と情報ですか、現実的ですね。
Commented by odin2099 at 2006-04-10 21:30
>相方さん

実は「大阪のおいしい水」ってのが良くわかりません。
「六甲の」なら兎も角、「大阪の」って美味しいのかしらん?
Commented by odin2099 at 2006-04-10 21:32
>piccorina_k様

「77%の祝福」なんて羨ましいですね~。
私ゃ「花崗岩」が入ってるらしいし・・・。
Commented by odin2099 at 2006-04-10 21:32
>Brian様

Let’s try!
Commented by koujitu3 at 2006-04-11 21:31
これ、家の者が先日、勝手に家族全員分やってくれました。
私の主成分は税金でした。
そうです、皆様のお陰で暮らさせていただいてますよ、はい。(笑)
Commented by odin2099 at 2006-04-11 21:38
そうだったんですか~。
koujitu3さんは公共事業かなんかだったのかな?(爆)
Commented by cinema-can at 2006-04-17 01:10
ルナです、私もやってみましたが、
下心!に宗教的なメッセージ!で、できていました!!(笑)
TBさせていただきました。
Commented by odin2099 at 2006-04-17 21:48
>ルナ様

拝見いたしました。
「下心」に「宗教的なメッセージ」ですか?
何やら怪しげな新興宗教でも始めそうな雰囲気ですねぇ・・・(苦笑)。
Commented by odin2099 at 2006-04-17 21:51
ちなみにルナさんがチャレンジしたヴァージョンで”Excalibur”を分析すると

 38%はあきらめない心で出来ています
 33%はバーベキューで出来ています
 12%は花見ムードで出来ています
 11%は誕生日で出来ています
 5%は独特の雰囲気で出来ています
 1%はチョコレートで出来ています

という結果になりました。
「誕生日で出来ている」ってどういう意味じゃろう?
Commented by とりこ at 2006-04-23 13:27 x
こんにちは。
私は本名でやったら・・
71%は欲望で出来ています
10%は野望で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
8%は成功の鍵で出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています

でした。欲望って・・・!!
Commented by odin2099 at 2006-04-23 14:18
>とりこさん

「欲望」と「野望」なんて凄いじゃないですか!(笑)
もっとも「気の迷い」がプラスされているところが何とも・・・。
ただ「成功の鍵」もあるようなので、これからでも遅くありません。
何かでっかいことをやって下さい!!
by odin2099 | 2006-04-10 06:06 | 雑感 | Trackback(2) | Comments(13)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー