【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『カスピアン王子のつのぶえ』公開延期!

来年暮れに予定されていた『ナルニア国物語』第2弾の公開が、再来年の夏へと延期になってしまいました・・・。
その理由は、『ナルニア』と同じウォルデン・メディアの製作、ディズニー配給で製作される『The Water Horse』の公開が来年暮れになったため、同じ児童書を原作としたファンタジー映画を2本同時期に封切るのは得策ではないと判断したからのようです。
だったら『The Water Horse』の方を延期してくれよ・・・と思うのは私だけでしょうか?(苦笑)

ちなみにこちらはディック・キング=スミスの『おふろのなかからモンスター』の映画化とのことですが、どんなお話なのかチェックしてみようっと。
[PR]
by odin2099 | 2006-05-27 21:34 | 映画雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/3516650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ