人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』(2003)

今回の任務は、証人保護プログラムで匿われている重要証人リストを解読する鍵となる”指輪”を守ること――などというストーリーはどうでもよく(?)、のっけからお馬鹿なアクション満載の第2弾。
3人の弾けっぷりを堪能するためだけの映画で、今や大スターの彼女たちだが、相変らずちょっとHな会話やシチュエーション、コスプレ・・・と、気取らずに一生懸命バカやってくれるのが嬉しい。

『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』(2003)_e0033570_6195131.jpg対するは悪役は、かつて”伝説のエンジェル”と呼ばれながら悪の道へ走ったデミ・ムーア。
この3人に対抗するには、これぐらいのキャリアを持つ人じゃないと説得力ないかなと納得しつつも、意外に出番が少ないことに物足りなさを感じたりして。
伝説といえば、初代エンジェルの一人を演じたジャクリーン・スミスが同じ役でカメオ出演しているが、これが変わらぬ美しさで感動的。これでこの劇場版シリーズが、シリーズのリメイクではなく続編だということが一層ハッキリした。

キャラクターがちょっと多いので混乱するのと、前作見てないと「誰こいつ?」という部分があるのが難点ではあるけど、充分楽しめるだろう。いろんな映画のパロディもいっぱいで、気づいた人は思わずニヤリ。第3弾、作ってくれないかな。
でも・・・アップになると3人ともかなりツライ。次にやる時はメンバー入れ替えを提案したい。プロデューサー兼任のドリュー・バリモアを残し、もっとフレッシュな顔触れにチェンジしても、チャーリーの”声”さえ健在ならばOKでしょ?
Tracked from *モナミ* at 2007-05-20 20:55
タイトル : 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』
若人に対抗して、デミ・ムーア頑張ってる(笑)。 しかし、エンジェルはいつ、エンジェル業?を、 解雇されるんだろ? 年齢?(爆) ストーリーとかもう、どうでもよくって。 あり得ないのがもう、最高! スキですカッコイイ女の子たち。 男顔負けに強くってカッコいいんだけど、 女であるところも忘れず、というか、 女を存分に強調してるところもまた、たまらん。 服もかわい... more
Tracked from 日々、書く、えいが、おん.. at 2007-05-20 21:33
タイトル : チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
タイトル:チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション 出演:キャメロンディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー 監督:マックジー 今回は、「ゴースト・ニューヨークの幻」で一躍有名になったデミムーアが悪役で、彼女が仕組む... more
Tracked from BLACK&WHITE at 2007-05-21 00:36
タイトル : チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
【CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE】2003年/アメリカ 監督:McG 出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、デミ・ムーア 何も考えずに派手なアクションとエンジェルたちの 弾けるセク... more
Tracked from 人魚の涙 at 2007-05-21 10:12
タイトル : チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル
前作よりも更に過激にパワーアップ!セクシー・ショットも満載で、なかなか凄いかも。... more
Tracked from 虫干し映画MEMO at 2007-05-21 19:35
タイトル : チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル (2003/ア..
CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE 監督: マックG 出演: キャメロン・ディアス   ナタリー・クック     ドリュー・バリモア    ディラン・サンダース     ルーシー・リュー    アレックス・マンデー  強くて美貌な3人のエージェントが、チャーリーの指令によって困難なミッションに挑む、テレビシリーズの映画化第二弾。  テレビシリーズはちょっとだけ見たことがあるけど、どうも映画でこれだけ「ありえねー!」アクションを見せ付けられて、その上にキャピ...... more
Tracked from 毎日が映画日和 at 2007-05-30 09:02
タイトル : 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』
本日の映画:チャーリーズ・エンジェル フルスロットル いわずとしれたTVドラマリメイク映画の第二弾。まさにエンターテイメント活劇といった様相を呈しています。残念ながらストーリーはイマヒトツでしたが、それを差し引いても十分楽しめる作品だと思います。前作はワイヤ..... more
Tracked from OmuhaCinema at 2007-06-03 01:40
タイトル : チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
   「おはようエンジェル諸君」「おはようチャーリー」という謎の男チャーリーとチャーリーの指令のもと、戦う三人組ナタリー(キャメロン・ディアス)、アレックス(ルーシー・リュー)、ディラン(ドリュー・バリモア)が交わす会話のやりとりから始まるヒロイン・アクション。今日もまたスピーカーから聞こえてくるチャーリーの声、三人はいつもそれに胸躍らせて待っている。チャーリーの正体は依然明かされることがない、明らかにせずにそのままでいた方がいいのかもしれないが。なんとなく再び「チャーリーズ・エンジェル」復活の予感...... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2007-08-10 23:44
タイトル : チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
 コチラの「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」は、もちろん「チャーリーズ・エンジェル」の続編です!  あのエンジェル達が再結集ってなワケで、個人的には3人とも好きなので、まぁ楽しんで観れちゃうんですよねぇ〜。とにかくヤリ過ぎ〜ってな感じで思わず(´...... more
Tracked from まるっと映画話 at 2007-10-24 16:25
タイトル : チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
やっぱり相当作りこまれていておもしろい! デミ・ムーアも悪役として登場しちゃうし、 (意外とあっけないけどね…) 続編になってもトーンダウンしないところが最高! エンジェルたちはめちゃめちゃキュートだし。 続々シリーズ化してほしいなぁ(*^_^*) ★★★★☆ CHARLI..... more
Tracked from 三日月のしっぽ。 at 2007-11-01 21:10
タイトル : チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル 〜劇場&DVD..
  チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル・・・評価 3.5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ チャーリーズエンジェルの3人・... more
Commented by 奈緒子 at 2007-10-24 16:28 x
TBありがとうございます♪

>初代エンジェルの一人を演じたジャクリーン・スミスが同じ役でカメオ出演
そうだったんですか!お美しいんでしょうね~(*^_^*)
次に観るときには、チェックしてみなくちゃ。
それに昔のバージョンも観たくなっちゃいました!
Commented by odin2099 at 2007-10-25 22:29
ジャクリーン・スミス、ちゃんと先輩としての出演なのでお見逃しなく。
TVシリーズは、今BSで放送してるようですね。
でもなかなか観られない・・・。
かといってDVD買う気もしないのでレンタルを探すかな。
by odin2099 | 2007-05-18 06:20 |  映画感想<タ行> | Trackback(10) | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー