【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

仮面ライダーV3復活!

仮面ライダー/THE FIRST』に続くリメイク版の第二弾が、今秋スクリーンに登場。
タイトルは『仮面ライダー/THE NEXT』で、今度の主役はV3!
といっても「敵は地獄のデストロン」ではなく、秘密結社ショッカーのまま。1号本郷猛の黄川田将也と2号一文字隼人の高野八誠もそのまま出演ということで、はたしてどんなお話になるのやら。
V3役は『仮面ライダーカブト』のドレイク役だった加藤和樹。かなりホラー色の強いものになるようだ。
監督は田崎竜太。
e0033570_8561565.jpg

[PR]
by odin2099 | 2007-06-08 06:25 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/5845808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Brian at 2007-06-08 21:35 x
こんばんわ。
これ聞いた時は宮内洋さんが復活!?と思ったんだけど、新聞記事を読んで、ちょっとがっかりしました。(笑)
えー、敵はデストロンじゃなくて、辺土名一茶ですか!(爆)出るのかな?
ヨロイ元帥も出ないのかな?死神博士は出る可能性ありますね。(CGでしょうけど。)
Commented by odin2099 at 2007-06-08 23:17
「風見志郎は絶対他人にはやらせない!」と言っていた宮内さんが、今回のことをどう受け止めているかですねぇ。
もっとも加藤和樹が演じるのはV3とは書いてありましたけど、風見志郎とは書いていないので別名義という可能性もありますね。
例えば企画時のネーミング「隼四郎」を使うとか。
でも前回同様「立花藤兵衛」としては出て欲しいと思います。
前回は名乗らなかったし、名前も呼ばれなかったから、今度こそ新世代の「おやっさん」として活躍してくれればいいかな、と。

死神博士、今度はどうでしょうね?
ドクトルGとまではいかずとも、千波丈太郎さんには何らかの形で出演して欲しいなぁ、と思ったりして。

by Excalibur
ブログトップ