人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅(その1)

先々週に盛岡へ行ったばかりなんですが、今週末も旅行になってしまいました。
しかも年に一回の職場の旅行。
うちの部署は、大体秋から冬に掛けて実施することが多かったので、まさかこの時期に、それも急に決まったので唖然。
正直、うちのトップと幹事を恨みました(苦笑)。
旅慣れないから、これは辛い。明日以降はまたグッタリしてることでしょう。月末週なのに・・・!

今回の目的地は、先ずは大洗にあるリゾートアウトレットでお買い物。
帰宅(その1)_e0033570_1910454.jpg
あんまり買い物に興味ないし、店の数も多くないし、それにそんなに安い気もしなかったので時間を持て余しましたね。
帰宅(その1)_e0033570_1911745.jpg

女性陣は結構色々と買い込んでいたようですが。
帰宅(その1)_e0033570_19152060.jpg

仕方ないので(?)海を見に行って来ました。
帰宅(その1)_e0033570_19114966.jpg


昼食は、隣接している「えんやどっと丸」という海鮮和食料理屋へ。
帰宅(その1)_e0033570_19122067.jpg

昨年11月にオープンしたばかりのようです。
カテゴリーとしては定食屋?居酒屋?
帰宅(その1)_e0033570_19133338.jpg

大半のメンバーは海鮮丼を注文しましたが、なかにはこんなものを頼んだ人も。
帰宅(その1)_e0033570_19124657.jpg

海老、デカイ!
そしてこちらは釜揚げシラス。
帰宅(その1)_e0033570_1913628.jpg

味はなかなかでした。
店内も綺麗でお洒落な感じですが、微妙にずれてるような気も・・・?(苦笑)
by odin2099 | 2007-06-24 19:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur