人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅(その3)

ひたちなか市へ出てホテルに宿泊。
帰宅(その3)_e0033570_1943448.jpg
部屋はオーシャンビューだったんですが、カーテン閉めずに寝てたので4時過ぎには眩しい・・・。
帰宅(その3)_e0033570_19422087.jpg
これは5時過ぎの写真ですが、流石に直視はキツイですね(笑)。
帰宅(その3)_e0033570_21504335.jpg

海、色々。
帰宅(その3)_e0033570_21494732.jpg

朝食後は海へ。
帰宅(その3)_e0033570_19435656.jpg

このあたりは白亜紀の地層が露出しているという所なんですが、そこまで足を伸ばす時間はありませんでした。
帰宅(その3)_e0033570_19441985.jpg

そのかわり(?)、岩場で波を見てました。
帰宅(その3)_e0033570_19453319.jpg

海、見てて飽きないんですよね。それぐらい好きです。
帰宅(その3)_e0033570_19475131.jpg

帰りは那珂湊へ寄って、海産物を物色。
帰宅(その3)_e0033570_1944422.jpg

僕は買いませんでしたけど、どうせならその場で食べたかったな(笑)。
帰宅(その3)_e0033570_1945285.jpg

天気予報は当初は二日とも芳しくなかったのですが、結局昨日は好天に恵まれました。
今日も午前中はまずまずだったんですが、こちらへ戻ってくるお昼ぐらいから弱い雨が。
まぁ良しとしましょう。
Commented by みゆみゆ at 2007-06-24 22:15 x
海がきれいですね!!
でも岩場の波しぶきは迫力ですね!!

水族館の画像もくらげももちろんですが、ペンギンもかわいいですね。
Commented by odin2099 at 2007-06-25 21:41
>みゆみゆさん

実際はあまり綺麗な感じはしないんですが(苦笑)、それでも比較的透明度の高い海水だったと思います。
波飛沫も動画で撮っておけば良かったかな。

それに、ちゃんとしたカメラ持っていれば、ペンギンももうちょっとアップで撮れたと思うんですが。
クラゲくらいだと近くに寄れば何とかなるんですけどね。
by odin2099 | 2007-06-24 19:47 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur