人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生茶パンダ

これまでも結構色々なシリーズを集めてますけれど、また新しいものが出てるんですね。
みゆみゆさんのブログで教えて頂きました。
今回は「47都道府県 うまいは甘い。 生茶パンダマスコット」だそうで、全48種。
ん?数が合わないような・・・?
生茶パンダ_e0033570_21322798.jpg

ま、さすがにコンプリートは無理だと諦めてますけど、どこまで集められるかな~?
今のところは8種類。
7「福島 喜多方ラーメン」、9「栃木 いちご」、22「静岡 桜海老」、
32「島根 和菓子」、33「岡山 マスカット」、34「広島 お好み焼き」、
37「香川 かまたま」、
そして48「東京 生茶」。これが番外編ですな。
生茶パンダ_e0033570_2132376.jpg

脱力系のキャラだと思うんだけど、毎回なんか惹かれてます。
Tracked from みゆみゆの徒然日記 at 2007-08-10 21:41
タイトル : おまけいろいろ・・・
 コンビニでいつもペットボトルのお茶を買っています。いつも決まって買っているお茶はだいたい2種類です。でも、おまけがついているものがあると、ついついそちらを買ってしまいます。  生茶は普段はあまり買いませんが、生茶パンダの巾着などコンプリートしてしまったし、キャラが可愛いです。今回、ズラーーーーっと並んでいた47都道府県生茶パンダマスコットを発見。さっそく購入{/face_hohoemi/}  でも冷蔵庫の扉を開けっ放しで漁る勇気はないので、まずはペットボトルの列の一番前にあった中で気に入ったものを...... more
Commented by みゆみゆ at 2007-08-10 21:49 x
リンクとTBありがとうございます。
私もコンプリートは無理でしょうけれど、暑いのでどんどん集まっていきます(笑)岡山マスカットは私も手に入れました!!
でも静岡がどこを探してもありません・・・・(T-T)
あるのは店頭に何個もあるのに・・・。偏りがあるんでしょうか・・・・。

でもお茶だとおまけも集めやすいです。炭酸が苦手なのでSWシリーズの時は・・・たくさん空けていないペットがあったからなぁ・・・・(^^;

ところで間違えてTB2回送信してしまったので、一つ削除していただけるとありがたいです。
Commented by odin2099 at 2007-08-10 23:23
僕も炭酸苦手なので、ペプシは端から諦めてました。
でも生茶だと俄然やる気が出てきます(笑)。
やっと二桁になりましたので、売り切れにならなければ半分くらいは集められそうですね。
後はダブらないように気をつけるだけ。
もっとも通販サイトではコンプリート・セットみたいなものも発売するらしいです。
でも、それじゃあ面白くないよなぁ・・・。

静岡、やっぱり地元だから人気あるんじゃないでしょうかね?
by odin2099 | 2007-08-09 21:35 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー