人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こまねこのこと、ぜんぶ』 主婦と生活社:編

『こまねこ はじめのいっぽ』並びに長編版『こまねこ』のフィルム・ストーリー、メイキング、グッズ紹介etcetc。
『こまねこのこと、ぜんぶ』 主婦と生活社:編_e0033570_21225146.jpg

こまちゃんファンなら四の五の言わずに購入すべし!
Commented by cinema-can at 2007-11-14 00:08
は〜〜〜い!
では、さっそく購入いたしまーーーす!(笑)
Commented by みゆみゆ at 2007-11-14 20:26 x
前に借りたDVDの予告でこまねこの予告を見て以来気になる存在です。
Commented by odin2099 at 2007-11-14 20:55
>ルナさん

わ~い、こまちゃんファンが来た~♪
ルナさんなら多分買って損はないと思います。
Commented by odin2099 at 2007-11-14 20:56
>みゆみゆさん

是非ご覧になって下さい。
みゆみゆさんなら、きっと気に入ると思いますよ。
by odin2099 | 2007-11-12 21:24 | | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur