人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンジョ様

そーですか、ただの冗談かと思っていたけどホントに深田恭子がやるんですか。
ふーん。
別に彼女が嫌いなわけじゃないけど、キャラが違うんじゃないですかねー。

またドロンジョ様といえば、お約束のポロリ・チラリが欠かせないと思いますけど、まさか深キョンじゃやらんだろうなぁ。

で、トンズラとボヤッキーは誰なんですかい?
Tracked from みゆみゆの徒然日記 at 2008-01-12 18:15
タイトル : ドロンジョ様
 ヤッターマン実写映画のドロンジョ様の役が正式発表されました。噂どおりのあの人だったのね(^^;・・・・。嫌いじゃないけど、違うだろうと・・・。絶対ああいうキャラじゃないよなぁと・・・。もうこれ以上はノーコメントで(苦笑)... more
Commented by Brian at 2008-01-12 07:07 x
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
深田恭子か・・・ちょっち残念です。
それなら、ほしのあきのほうがまだ良かったかも?(笑)
ジャネット・ジャクソンだったら、ポロリ・チラリは必至だったのに・・・。(爆)
Commented by odin2099 at 2008-01-12 09:26
最初はアンジェリーナ・ジョリーに本気でオファーだして断られたらしいですけど、全然タイプ違うじゃん(爆)。
他にも噂になっていたのは杉本彩、佐藤江梨子、小池栄子たちですが、それなら杉本彩の方が雰囲気だと思うんだけどなー。
Commented by みゆみゆ at 2008-01-12 18:17 x
最初、本気で冗談かと思いました(苦笑)

ボヤッキーとトンズラーたちは誰になるんでしょうかねぇ・・・
Commented by ゆかりん at 2008-01-12 21:26 x
驚きました~なんか違うような・・・
決まってしまったので、彼女がどこまでやれるのか気になるところですね。
Commented by odin2099 at 2008-01-12 23:24
>みゆみゆさん

他に名前が挙がっていた3人ならいざ知らず、深田恭子だけは「ない」と思っていたんですけどねー。
昨今のマンガ・アニメのリメイク実写化作品のこれまでの出来栄えを考えると、やっぱりその仲間入りかなぁ・・・。
Commented by odin2099 at 2008-01-12 23:29
>ゆかりんさん

とりあえず実写映画は忘れて、来週スタートのアニメ版を楽しみにします(笑)。
しかしいくら最近コスプレ付いてる深田恭子とはいえ、あのボンデージ風のドロンジョ様のコスチュームを本当に着るんですかね。
変にリニューアルなんかしたら、『ヤッターマン』実写化の意味はなくなるんだけど・・・。
by odin2099 | 2008-01-12 00:13 | 映画雑記 | Trackback(1) | Comments(6)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur