人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生茶パンダ

生茶パンダ_e0033570_21585721.jpg
またかとお思いでしょうが、新しいシリーズがスタートしてます。
今度は「生茶パンダのスポーツ祭」、陸上、水泳、テニスにレスリング、アーチェリーやバドミントン、射撃、テコンドー、馬術etcと全24種。オリンピック仕様というわけですね。
生茶パンダ_e0033570_21594198.jpg

しかし今度のやつには見慣れない顔が・・・。
生茶パンダ_e0033570_21592258.jpg

実は小栗旬綾瀬はるかもデザインに参加してるそうで、それぞれ4種類ずつ、計8種類が新デザインです。

でもねぇ、これって「生茶パンダ」とは別物じゃないの?
生茶パンダ_e0033570_21593188.jpg

Tracked from みゆみゆの徒然日記 at 2008-05-26 23:15
タイトル : 生茶パンダのスポーツ祭
 生茶に生茶パンダのおまけがついていたので買いました。最近は某タレントのデザインの生茶パンダがついていたけれど、そちらは興味が湧かず(苦笑)スルーしていました(^^;。オリンピックも近いからでしょうか、スポーツ祭ということで全24種目の生茶パンダがあります。(ってオリンピック大丈夫かい?と思っていますが・・・)冷蔵庫の一番手前にあった「乗馬」を手に入れました。普通の生茶パンダなら集めたいな(^^;  ところで乗馬といえば、乗馬のオリンピック代表に法華津(ほけつ)選手がいますね。名前通り(?)東京オリ...... more
Commented by みゆみゆ at 2008-05-26 23:19 x
今日も一つ買ってしまいました(笑)
でも、普通の生茶パンダだけでいいかなぁ・・・なんて思っています(^^;
Commented by odin2099 at 2008-05-27 23:38
少しずつ集まってきましたぜ。
前回の48種類に比べれば、今回は半分の24種。
フフフフフ・・・。
by odin2099 | 2008-05-26 22:02 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur