人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一個!

あと一個!_e0033570_6282597.jpg
全24種類の「生茶パンダのスポーツ祭」、とうとう残るはあと1種目!
あと一個!_e0033570_6292674.jpg
・・・しかし、ここからが長いんだな。
自分が立ち寄ったコンビニ数か店では、一度も見かけたことがないし・・・・・・。
あと一個!_e0033570_6284553.jpg


また、みゆみゆさんに教えて頂いたところによると、ファミリーマート限定版もあるんだとか。
そちらはサッカー日本代表の応援グッズ(?)で「勝ちパンダマスコット」というものらしいけれど、覗いてみたファミマには限定版どころか、生茶パンダそのものがなかった・・・! 生茶は置いていたけど。
何だか口惜しいなぁ。
あと一個!_e0033570_629245.jpg

Commented by よろづ屋TOM at 2008-05-30 11:12 x
うあ〜〜〜〜。ARIAのマー社長がイパーイ。(しかし似てると言うより同じですね)こっちには目はないけど、あっちの青くてちっこい目を見てるとモスラを思い出す…
Commented by みゆみゆ at 2008-05-30 21:14 x
すごいですね~~!!
私はぼちぼちですねぇ・・(^^;
ファミマ限定のは、おとといなかったので、もうないと思ってたらまた入荷されていたので、買ってしまいました(笑)
Commented by odin2099 at 2008-05-30 23:51
>TOMさん

実はその作品もキャラクターも良く知らないのですが(汗)、あのデザインはわざと?
Commented by odin2099 at 2008-05-30 23:52
>みゆみゆさん

案の定、残り一個が見つかりません(涙)。
今まで一度も店頭で見かけたことがないヤツなんだよなぁ・・・。
Commented by Brian at 2008-06-01 20:18 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
全24種類のうち23種類も揃えるなんて・・・。
是非、残りのあと1個見つけてゲットしてみて下さいd(^-^)ネ!。
Commented by odin2099 at 2008-06-01 21:24
>Brianさん

それが難しいのですよ。
ここまでダブリなしできたので、手当たり次第買うのは口惜しいし、かといってコンビニの冷蔵庫開けっ放しで物色するほど度胸据わってないし(爆)。
あれから10軒近くのコンビニの冷蔵庫を覗いてみましたけど(3列目ぐらいまで)、今のところ発見出来ませぬ。
by odin2099 | 2008-05-30 06:30 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur