【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

生茶パンダのスポーツ祭 ぱーと2

ご好評のようですので、続けさせて頂きます。

9.体操
e0033570_624277.jpg
10.バスケットボール
e0033570_6241737.jpg
11.レスリング
e0033570_6243299.jpg
12.ウエイトリフティング
e0033570_6244699.jpg
13.ハンドボール
e0033570_625070.jpg
14.自転車
e0033570_6251536.jpg
15.卓球
e0033570_6255163.jpg
16.馬術
e0033570_626778.jpg
前回ご紹介した4の「テニス」と6の「ホッケー」、それに今回の9と10(「体操」と「バスケ」)が綾瀬はるかデザイン、そして13の「ハンド」が小栗旬デザインのものです。
まぁデザインとしては「あり」なんでしょうけれども、明らかに「生茶パンダ」としては異質。別キャラとして展開して欲しかったなぁ。。。
[PR]
by odin2099 | 2008-06-10 06:27 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/8101902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆみゆ at 2008-06-10 20:41 x
綾瀬はるかと小栗旬デザインのは少し前にアクセサリーのおまけついていましたが、スルーしてました(^^;
サッカーの方はもう見かけませんが、このシリーズのはまだぼちぼち見かけます。
けど、最近伊右衛門のおまけにも浮気しているので(苦笑)、コンプリートには程遠いです(^^;
Commented by odin2099 at 2008-06-11 07:56
>みゆみゆさん

生茶には飽きてきています(爆)。
伊右衛門のオマケにはあまり興味がないので、他のお茶でも開拓して欲しいかなぁ。

by Excalibur
ブログトップ