人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久喜総合文化会館

昨日コンサートに行って来た場所ですが、建物がユニークで気に入ってしまいました。
最近、ちょっと建物フェチの傾向があるのかも知れません。
で、駐車場案内のオジサンに不審がられながら(苦笑)、パチパチと。
久喜総合文化会館_e0033570_20191678.jpg
ちょっとギリシャの神殿風?
久喜総合文化会館_e0033570_20202264.jpg
丸いドームが見えます。
久喜総合文化会館_e0033570_20211596.jpg
これ、プラネタリウムなんですねー。
久喜総合文化会館_e0033570_20221233.jpg
早めに出掛けて、覗いて来れば良かったなぁ。
久喜総合文化会館_e0033570_20233575.jpg
噴水もあります。
奥に見えるのは、道路を挟んで反対側にある市役所です。
久喜総合文化会館_e0033570_20242529.jpg
涼しげ?
久喜総合文化会館_e0033570_20245999.jpg
裏へ回るとこんな感じ。
久喜総合文化会館_e0033570_20263972.jpg
更に側面に回ると・・・?
久喜総合文化会館_e0033570_20275582.jpg
長閑ですねぇ・・・。
久喜総合文化会館_e0033570_2029202.jpg
そのギャップもまた、楽しいものです。
久喜総合文化会館_e0033570_20294514.jpg
おちまい♪
by odin2099 | 2008-09-07 20:31 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur