【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

『モモタロスのまっかっか城の王』(2008)

e0033570_2384477.jpgまたまた今回もおまけに付いています、モモタロス主演の”超”短編映画。
「仮面ライダー電王」の映画じゃないんですけどねぇ・・・。

前2作とは違って、この作品は『仮面ライダーキバ/魔界城の王』終了後に上映されます。途中で帰っちゃった良い子のみんなも多かったんじゃないかな。

映画館へ入ってきたモモタロス、見るとリュウタロスが一人で映画を鑑賞しておりました。
どんな映画だったのかと聞くモモタロスにリュウタロスが映画の解説を始めるのですが、これが『ゴーオンジャー』と『キバ』の映画を超ダイジェストにして、しかも悪役をモモタロス、ヒーローを自分にとちゃっかり置き換えたパロディ版。
当然モモタロスは怒り出すのですが、そこにウラタロスやキンタロスがドヤドヤ入って来て、秋に新作映画の公開が決まったぞー!と告げる、というもの。
で、その後はそのまんま『さらば仮面ライダー電王』の宣伝が始まるという訳です。

うーん、今度はDVDに収録されるか微妙ですなぁ。
ゴーオンレッドまで出てくる豪華版(?)なんですけど。
[PR]
by odin2099 | 2008-09-15 23:09 |  映画感想<マ行> | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odin2099.exblog.jp/tb/8619674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by Excalibur
ブログトップ