人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キャンディ・キャンディ/キャンディ・キャンディの夏休み』(1978)

『キャンディ・キャンディ/キャンディ・キャンディの夏休み』(1978)_e0033570_2384872.jpg高原にハイキングにやってきたキャンディたち。ところが突然のどしゃ降りに、近くの森の中へ逃げ込んで雨宿り。
そこには同じく雨宿り中の小熊がおり、キャンディは思わず抱き上げてしまう。
しかしその後ろには、怒った親熊の姿が・・・!




<東映まんがまつり>で上映された、『キャンディ・キャンディ』劇場用新作の2本目。
これは完全な番外エピソードでしょうね。
というより、お話らしいお話はありません。上映時間も15分と短いし。

ドジ踏んでドタバタを繰り広げるわ、ステアはパティと、アーチーはアニーとペアなのでひとりぼっちになっちゃってるわ、とキャンディにとってはあまり良いことのない一本です。
まぁそれでもファンならば嬉しい夏休みのプレゼントなのかな。


『キャンディ・キャンディ/キャンディ・キャンディの夏休み』(1978)_e0033570_18223940.jpg



『キャンディ・キャンディ/キャンディ・キャンディの夏休み』(1978)_e0033570_239124.jpg

by odin2099 | 2009-04-02 23:11 |  映画感想<カ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur