「ほっ」と。キャンペーン

【徒然なるままに・・・】

odin2099.exblog.jp

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”

タグ:生茶パンダ ( 21 ) タグの人気記事

e0033570_102037100.jpg

今度はモバイルケース。
e0033570_10205415.jpg

あんまり可愛くないし、使えないよね、これ。
すぐ汚れちゃいそう。
e0033570_102197.jpg

[PR]
by odin2099 | 2011-08-17 10:21 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
e0033570_22224646.jpg
一応ご報告(苦笑)。
[PR]
by odin2099 | 2009-10-26 22:23 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
全部で6種類だってさ。
幾つかダブっちゃったけど、とりあえず4種類ゲット~!
e0033570_230474.jpg

>MIHOさん

へー、そうだったのけ。
最近公式ブログ見てなかったから知りませんでしたー。


>みゆみゆさん

ゼヒゼヒ一緒に集めましょう!(違)
[PR]
by odin2099 | 2009-10-22 22:59 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
生茶パンダ先生。
e0033570_237729.jpg

・・・なんでアヒルに乗ってんの???
[PR]
by odin2099 | 2009-10-20 23:07 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
教わった通りにやってみた。
e0033570_22311042.jpg
これでやっと狭いところから解放。
[PR]
by odin2099 | 2009-08-12 22:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
MIHOさんからメールで教えてもらいました。
今日からコンビニで発売なんだ~。
で、帰りにコンビによって発見!
e0033570_21513613.jpg

しかしこのあと、センセイはどうしたらいいんだろ?
ペットボトルを壊して外に出してあげた方が良いのか、それともこのまま保存しておくのがいいのか。
e0033570_21521156.jpg
なんか窮屈そうなんだよな・・・。

  ×  ×  ×

こっちは台風の影響は殆どありませんでした。
午前中は雨降ったけど、結局傘を差す機会はなし。おっきな傘持っていくんじゃなかったなぁ。

地震の直接被害もなし。
一昨日の晩は本やDVDが崩れてきたけど、今日は大丈夫でした。

しかし旅行が今週じゃなくて良かった~。
[PR]
by odin2099 | 2009-08-11 21:53 | 雑感 | Trackback | Comments(4)
今回は6種類ですからねー。比較的簡単に揃いました。
もっとも最後の1個はちょっと苦労したかな。
e0033570_6212099.jpg

[PR]
by odin2099 | 2009-05-14 06:21 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
ゴールデンウィーク中のイベントに参加された方もいらっしゃいますが(笑)、ペットボトルのオマケの方にも新商品が出てました。
e0033570_2222071.jpg

今度は「にぎにぎ生茶パンダ先生!」だそうで、色やデザインは前回のものと変わんないんですが、大きさが違います。
e0033570_2222368.jpg



結構デカイんです!








全部で6種類。揃うかな?
[PR]
by odin2099 | 2009-05-06 22:24 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
e0033570_22305060.jpg
ちょっと苦労したけれど、なんとなーく(?)揃ってしまいました。
e0033570_22341259.jpg
一応どんな顔触れなのか、ご紹介♪
e0033570_22341935.jpg
ちょっと微妙かな?
e0033570_22342715.jpg

[PR]
by odin2099 | 2009-03-10 22:36 | 雑感 | Trackback | Comments(6)
新しいの、見っけ!
e0033570_20585524.jpg
何が「先生」なのかよくわかりませんが、今度は「生茶パンダ先生」なんだそうです。
色は白と黒・・・の定番ではなく、白と緑。
何か狙いがあるんでしょうかね。
e0033570_2059146.jpg
あと、今回のラインナップを見ると、結構はじけた(?)デザインのものが多そう。

全部で12種類あるらしい。
いくつ集められるかな?
e0033570_20592896.jpg

[PR]
by odin2099 | 2009-03-05 21:01 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

by Excalibur
ブログトップ